♡高校生でもPカッパーになれる方法♡

2024年3月、無事に高校を卒業したぞ~!

ということで、

「高校生がどうやってPカップ走ってんだ?」

という疑問にお答えしちゃおうと思います。

 

答えは…

通信制の高校に通っていたから』

でした~👏

世間では通信制高校についてどのような認識なのか知らないですが、

私は 1・2年生の時は週4~5日、授業は大体12時~14時終わり でした。

3年生のときは前半は結構行ってましたが、後半は単位取り終わったのでほとんど行ってなかったです。

ちなみに私の場合は、なのでコースや授業の取り方次第ではかなり変わると思います。

(私のコースは学校での勉強主体だったので家でオンラインの授業をしたり…は全く無かったです)

 

全日制の高校に比べれば授業時間はかなり少ないですね。

①部活も特にやっていなかった

②授業内容はかなり簡単だったので、テスト勉強や宿題のために注ぎ込む時間も無かった

という2点も合わさってとにかく時間が有り余っており、生活が限りなく暇な大学生に近かったです。

 

とはいえ普通に学校のある日とPカップ日程が被ることは全然あったので、その分はおれが1番若い‼️走法(なにそれ)で睡眠を調整してなんとかしてました。

ちなみにPカップ以外の期間は何してたの?というとバイトばっかしてました、課金課金…

 

このブログで何を伝えたいかと言うと

『全日制の高校生は絶対Pカップ走れないと思う』

なので、第2の高校生Pカッパーの誕生は大変お待ちしておりますが、普通の高校生は金までにしておこうね、プラチナは体壊すよ

 

それではまた次の摩美々プラチナ(大学生なりたてなので取れるとは言ってない)ブログでお会いしましょう、Pカップ卒業(?)ブログになります。