【月岡恋鐘6位】JKラストラン、がんばりました【シャニマスPカップブログ】

f:id:kiri_283:20230417171728j:image 

はじめましての方は初めまして🌸

女子高生Pカッパーきりです❕

 

またまたPカップを走ってしまったので軽く感想ブログを書きたいと思います。

f:id:kiri_283:20230417161400j:image

また嘘ついてる

 

 

 

 

まずこれを見て欲しいです⋆꙳

 

 

今回、PカップVlogというものを作ってみました

 

作った理由はPカップブログを書く人はいっぱいいるけど、Vlogをつくる人は(私の知る限り)見たことがない…

という理由だけでつくりました。

 

とはいえVlogを作ったことはないし、Pカップ中を撮影出来る機材がなかった(スマホをタイマー用に使っていたため)のでPカップ前の様子がメインになってます。

いい感じに可愛くつくれた気がするので満足ですけどね💮

 

 

ということで今回のPカップブログはこのVlogに載せきれなかったところを書く程度にしたいと思います。(言うほど書く内容は無いですが)

 

 

【お菓子紹介】

f:id:kiri_283:20230417162520j:image

早速Vlogと中身が被っているような気もしますが、

今回のお菓子はとにかくグミがいっぱいです。(詳しい種類はVlogを見てね!)

量多すぎたかなぁ、、、と思ったのですがめちゃめちゃ丁度ぴったりな量でした❕

ただ、甘党とはいえど少しはしょっぱいものも用意しておけばよかったです。甘さしか無かった

(ちなみにマグカップは霧子とおそろいです❕いいでしょ❕)

 

 

【環境紹介】

相変わらずiPad miniを使用、WiFiは、、、

f:id:kiri_283:20230417163643p:image 

おそすぎ

 

本当はiPadPro欲しいし、回線を激つよにしたいんですけど

高校生の財力でiPadは気軽に買えないこと(バイトはしていると言えど)

家族がいるので回線関係を勝手には変えれないこと

などあるのでしばらくはよわよわ環境で戦うしかなさそうです💦泣いた

 

ちなみに今回は編成について触れない予定なので、ここで軽くだけ書きますが

秋空でトーク連打周回をしてました🎤

テツブリさん(2位おめでとうございます🎉)に事前にDMで教えてもらった編成を参考にぺちぺち叩いてました。

集中していれば1周15分ぐらいだったのですが、途中で恐ろしい程集中力が切れたのであまり速くはなかったです。

仮に時速が早くなっても、この無さすぎる集中力を改善しないことにはこれ以上速くなれなさそうです🥲

 

【周回のお供】

私はシャニマス鯖にちっとも入っていない人間なので(もし入れてあげるよ❕という鯖あったら是非入らせてください)

学校の友達と通話はしたものの(私陽キャやん)

基本的には1人で悲しく周回してました。

 

お気に入りボカロを流したり

f:id:kiri_283:20230417170142j:image 

巷で話題の紫乃原伊織ちゃんを見たり

f:id:kiri_283:20230417170303j:image 

 

孤独Pカップ、割とメンタルが辛いので次回以降までにPカップお友達が欲しいです。切実に。

 

【さいごに】

プラチナが取れればそれでよかったので、6位なことは満足なのですが、本当は5億に調整したかったです。

ちゃんと走れば5億乗せられたのですが、あまりにも体が限界で 少し仮眠したら起き上がれないぐらいには疲弊しきっていたため、健康Pカッパーとしてしっかり寝ました。

その結果中途半端はファン数になってしまったのは悔しいです。

 

あと実はPカップ月曜日終わりだと思ってたんですよね、本当は1日早かったです🫢てへ

 

次回は受験生なので走りませんが(がちで❕)

アンティーカプラチナコンプリートは達成したいと思ってるのであと2回は走ると思います。

 

 

♡最後まで閲覧ありがとうございました♡

f:id:kiri_283:20230417171109j:image